アレンジ
asobiba あけましておめでとうございます♪
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

あけましておめでとうございます♪
めっちゃ好っきやね~ん
みなさま、あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いします。

カウコンのあらしさんが歌う関ジャニがあまりにかわいくてかわいくて
その後の関ジャニさんのわんらぶもかわいくてかわいくて、もうほっこりですわ。
アンドロイド的に美しいうちわ画像があっちゃこっちゃからメールで来て(わはは)
あー素敵なのねぇと、ひとごとみたいに見てましたけど、
やっぱ歌ってるあらしさんは・・・素敵だったね!
じゅんこの首もとのおリボンは最高です。
ポンパじゅんこの無邪気は最強です。
ありがとうございました。おかげさまで、よいイケメン年越しでした♪
紅白でえいちゃんに全部持ってかれたくだりもさすがだったな 笑

ぶっちゃけ、昨年くらいから一気に会える回数が減ったけども
それでもそれなりに楽しめた気はします。
大好きだけどね、まぁ多少落ち着いてきてもおかしくはないだろってことで。
でも、やっぱり私の元気の元ではありますので、引き続き地味に応援継続予定。
もちろん、ツボにはまったら咆吼してると思います。

さて、とりあえず、今年の私はどうするか・・・
いや、実は今年の自分の行く末が全く見えないというすっごい状況にあるため
抱負とか全然頭に浮かばないんですけどねー。

うーん、どーしようか。

・貯金する(少し本気で)
・できれば、仕事を変える
・とにかく健康第一

この辺かなぁ。あれ、毎年言ってる?いいの。
まあ年齢的に仕事は厳しいかもしれませんが・・・一応書いておこう 笑

tower_20100101215304.jpg

2010もはしりだせー、ってなカンジで頑張りましょう。
とりあえず、休み中に、ワンピース56巻全部読まねばだわ!(大人買い)

・・・こんなわたくしですが、今年もどうぞよろしゅうに!


← もしよろしければweb拍手
asobiba
日常   0















 

