アレンジ
asobiba ボスとのうた、僕のうた 2009.12.30 吉祥寺 MANDA-LA2 三宅伸治
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
asobiba
スポンサー広告  

ボスとのうた、僕のうた 2009.12.30 吉祥寺 MANDA-LA2 三宅伸治
超満員!
今年も、ライブ納めで年末の吉祥寺へ・・・
おかげさまで整理券番号が早く、なんと超前列(イスありましたわ)
しかしすっごい人だったなぁ。 
マンダラのキャパ完全無視だよね 笑
ちなみに、イスもテーブルも私的には要らないっす・・・(立てないのツラかった)

清志郎と伸ちゃんが初めて一緒に作った曲は「プライベート」なんだって。
私もキングタイガーで語らう二人を見たかったな・・・

REMEMBER YOU
プライベート
月光浴の調べ
ソングライター
ひどい雨
君にだけわかる言葉
いちご

KING TIGER
モグラマン
胸が張り裂けそう
Knockin' On Heaven's Door (ピアノ)
雑踏(ピアノ)
WANTED
玩具(オモチャ)
ベートーベンをぶっとばせ
雨あがりの夜空に

encore
愛と平和
涙のプリンセス
たたえる歌

encore2
君を信じてる
約束
JUMP

encore3
No woman no cry
Baby何もかも

うーん、まだあったかも??(あまりよく覚えてないもんで)
終わってからも客が引き下がらずコールしてたら、出てきて最後に2曲
やってくれました。
「Baby何もかも」はほんっと、キヨシですよね・・・うん。

ペンラ持たないライブも定期的に補給しないといけない体質なので
今年も時間があったらいいライブには出来るだけ通いたいと思います。
さー、新年も素敵な音楽ライフ送るぞ~♪


← もしよろしければweb拍手
asobiba
音楽・映画・芸術   2

あけましておめでとうございます。

MANDA-LA2、なつかしいです!
あそこ超狭いですよね。
酸欠になりそうになったことがありました(笑)

今年もいろんな話題を楽しみにしてます。
2010/01/02 21:25 | | edit posted by ベガ
ベガさん♪
あけましておめでとうございます♪
ことしも宜しくお願いします。

マンダラ2ご存知ですか、さすがお仲間 笑
そーなんですよ、あそこ超狭いですよね。
普通に入れたら4~50人が限度だろって思うんですが
多分200人くらいいたんじゃないかなぁ?
地下だし空気悪いしタバコの煙とかすごいし 笑
普通に酸欠でしたね♪

いやぁ、偏った趣味で申し訳ないくらいです♪
完全に、あらしファン向けじゃないですよね わはは。
2010/01/03 02:04 | | edit posted by すもも














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。