アレンジ
asobiba クイズ番組=グレーゾーン
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

クイズ番組=グレーゾーン
ねぷりーぐ20万円(うすっ)獲得おめでとうございます。
区外と区内とどっち広い・・・でちょっと悩んですみません 笑

開始早々「気の毒坊や」と名付けられた山っこの片割れと「うすくちバカ」さん
(愛を込めて)がいい仕事してくれて本当に
かわいいぞこのやろう!って怒りながら見てました♪
どんだけかわいいんだよ、情熱大陸!出てこないよ、そんな高度な答え!
KOなのに「たぬまいつぐ!」とか言っちゃうショウさんとか
こうきゅうにっき!ってどんだけ高級が好きなんだよじゅんこ・・・とか
えっ、あらしさんってやっぱちょっとおバk・・・?(自粛)
あ、すいませんすいません、グレーゾーンでしたねそれ。
まぁいいんです、おバカでもなんでも。可愛いし。 (←言ってるし)

しっかし、クイズの席順が素晴らしかった。
翔・潤・にの・あい・さとし って。え、何、これ出来る子順なの?まさかの・・・笑
とりあえず、翔潤のぎこちないハイタッチに、末ズの抱擁、
あいかわらずのにのみや相葉愛に、応援ワッショイズ。
全部もれなく楽しめた素晴らしい席順!!!(並ばせた人えらい)

最後の最後に全てを背負わされる翔潤のお二人と
プレッシャーに耐えられず盛り上げ役を断固として拒否る潤くん、
そんでその流れ弾にあたったにのみや 笑
にーのの全力ワッショイ(くっつきver)がかわいいったらないです。

最終問題で翔さんからひどいパスをうけた時の松本くんの苦渋の表情見た?
あの苦渋の表情・・・笑
なんで言うんだよそれ、の表情・・・笑
そして悩み抜いた末出た松本くんの華麗なるお言葉、ひゃっぱつひゃくちゅう!

勝利の瞬間、共に戦い抜いた翔さんと感極まってガバッと・・・ガバッと・・・
20100103132844.jpg
・・・じゃなくて、脇目もふらずこっちか。

いや確かにあのパスはひどかった。 
松本くん頑張った。
ハイタッチしようとした翔さん(空振り)を見ずに
大好きなにのみやと熱い抱擁も仕方ないよ・・・笑

でもね、わかってたけど、ちょっとまさかの翔潤ハグ出るかと思って
ドキドキしてみたんですよ、えぇわかってましたけど。
所詮しょうじゅんなんて儚い夢だってわかってましたけど・・・笑
そんで翔ちゃん、十人十色は残してあげようよ・・・KOとしてさ!
翔潤のあの距離感をを自分で守ってどうするんだよ、面白かったけど。
翔さんのあの瞬間の空を切った置いてけぼりのおててがとっても切なかったです。
ま、それも結局にのみやが救ってくれたけど 笑(ザッツおとこまえにーの)


あ、そんでこれも忘れちゃいけない、にのみやがチョイチョイ挟んできた
潤くん賛辞とあいばツンデレも大変いいスパイスでした!!!

・(相葉くんへ)頭悪すぎて引くわ!
・(相葉くんへ)まだいっぱいあるから大丈夫だから♪
・(相葉くんへ)だからお前その字どこで習ったんだよ!
・(相葉くんへ)この人(漢字)苦手だからなぁ・・・!×3回
・(潤くんへ) も~、潤くんかっこいいなぁ!×2回
・(潤くんへ) これモテるわ!コレモテるわけだわ!!!×2回

にののおかげで今年もあいば君はおバカキャラ、潤くんは何故か出来る子キャラ
で新年を迎えたようです。えっと、どうなの???それ!!!

・・・ま、にーのが必死で守った潤のキャラですから 笑
でも実際漢字のところはすごかったし♪ああいう土壇場での勝負強さはさすがだよね!
そしてところどころフリーダムな行動を見せる大野相葉に癒されたのも間違いない♪

とりあえず、新年早々ホント笑わせていただきました。
お正月からこんな楽しくていいんだろうかってね♪(いいんですねわかりました)

← もしよろしければweb拍手
asobiba
あらしのテレビ   2

おめでとーございます
あけましておめでとうございます!
今年もお邪魔させていただきます。

この年末年始は、ひじょーに楽しかったですねー
ファンには、たまらん嵐がテンコ盛りでしたー
こいつは春から縁起がいいや!

で、ネプリーグ。
面白かった!可愛かった!
私も一番萌えたのは、最後の潤ニノの抱擁でしたよ!
で、すももさんもこれ好物かなーなんて思ってました(笑)

いやいや本当にいい年末年始だった。満足満足。
2010/01/03 23:30 | | edit posted by ちゃこ
ちゃこさん♪
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

ホント、色々楽しかったですね!
あらしさんは大変だったと思うけど、面白かった♪

ねぷりーぐのニノ潤は参りました。
潤ったらあんなに真っ直ぐにのみやの胸に飛び込んじゃうんだもん 笑
仰せのとおり、大好物でございました^^
でもしょーちゃんがちょっと可哀想だったなぁ 笑
2010/01/04 22:41 | | edit posted by すもも














 

