アレンジ
asobiba うっとり♪
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

うっとり♪
しょーねんのままもっと!

どーもこんにちは!
11時過ぎにしてすでにお昼を食べているわたしです。(しょうがないのよ)
社内のカフェっぽいとこでサンドイッチ片手にPC打ってる私、多分ものすごく
仕事してる人のように見えてるんじゃないかと思います。
完全に休憩してますけどね。

いや~、しつこくリピってますよ、年末年始のあらしさんワークス。

紅白の白い衣装!あれ、ほんっっっと、かっこよかったなー♪
赤のスーツからの早替え5秒くらいしかなかったのにあの華麗なる変化!
白い細身スーツに変わった瞬間「うっひゃあ!王子かいー」って吠えそうだったよね!
つか本当は吠えたけどね!!!
しかもあのお衣装のパンツったらお着替えあるから細身でパッツパツのピッチピチだし。
特にNの人・・・なんでだろう。目が!KU・GI・ZU・KE!でした。
やっぱり衣装って大事!
マイガールなんか、着せすぎだろってくらいモコモコに着てたもんね。
個人的には潤とまさきが特に好きでした。ビジュー付きのロング丈にブーツイン♪
歌い終わった後、ほっとしたような笑顔で中居兄さんのところにわらわら走って来た
5人もなんか弟みたいで超かわいかったし。
しかし、紅白でコンサートのように客席を煽ってる人たち初めて見たけどね 笑


カウコンは、もうねぇ、何が良かったって
「好きやねん」と「モット!」 笑!
好きやねんはもう、相葉くんの振り間違え含めて可愛すぎた♪
さとしの「好きだよぉ~(ぽにょ~ん)」も翔さんの笑顔も全部かわいすぎ 笑

そして、まさかのマッチ先輩の「しょーねんのままMOTTO!」が意外にツボってしまいました。
正確に言うと先輩の後ろでダンスしてる潤くん、がめちゃめちゃかっこよかった。
真剣な顔でバックダンサーに徹してる潤くんを見て、バックにしちゃ輝きすぎてるけどな
とか思いつつ、あーやっぱこの子ってホントいい男や~って・・・
うっとり~って 笑 
あの時の嵐メンはもれなくみんな素敵でしたけど、潤には私の脳内で変なフィルターが
かかってるから♪もう周りに薔薇とか見えてるからさ!・・・気にしないで♪

シャッフルユニとかもお祭りっぽくて面白かったです。
赤西くんにツンツンされてる潤が、ちょっと兄ちゃんぶってて笑えました。
末っ子が懐かれてる・・・♪

でも、カウコンってよくよく考えるとちょっとシュールなイベントだよね!
あんだけジャニーズがわんさか出てる図ってハタからみたら異様らしいですよ?
家族に「すごい番組見てるねぇ・・・」って言われて気づきました 笑
あれだけいると、ぶっちゃけ「え、あのこアイドル?」的な子がいたりとか
誰だかわかんないとか普通にあるし。(私だけかもしれないけど)
そう考えるとあらしってやっぱすごいんだなぁと・・・。
ちゃんと司会まわして、裏方っぽいこともして、歌って踊って光って?
出来る子たち過ぎて、ケチつけたいのにつけらんなくてつまんないくらいだよ 笑

まぁ、お茶の間でも十分楽しませてもらって、ありがたいことなんですけどね♪


あ、そうだ、あとひとつ重要な(?)番組忘れるとこだった・・・
みなさん太一くんのなでしこフットサル対決!ご覧になりました??

私去年ここで「フットサルをする翔せんぱいに一目惚れした!」的な事を
書いた覚えがあったので一応録画して、見てみたの。
そしたら、今年の翔さんってばかっこよくブルーのユニフォームを着こなして
颯爽とピッチに登場して・・・

・・・あれ?ちゃんといましたよね?

いや、手越くんとかさぁ、やっぱダメだって 笑
ジャニーズでさらにサッカー上手いとかさ~、少女漫画かっての。
頼むからうちの翔さんにも出番をあげて下さいよ・・・!

そして、どーでもいいんですが地味~に気になった太一発言。
「・・・さくらい左利きだよね?」
え、え、え!嘘!
・・・櫻井さんって左利きでしたっけ???
わたし嵐ファンになって3年経つけど櫻井さんがレフティーだなんて初めて
聞いたような気がするんですけど・・・
それにのちゃんじゃなくて??ねぇたいちくん!それ正しい情報???
でも、櫻井さんが否定する発言がなかったから、やっぱそうなのかな。
結局試合に出なかったから(出てないよね?出た?)黄金の左足は見られずじまいでしたけど
いやー、左利きって知らなんだ・・・。


ってうっかりいっぱい書いちゃった・・・ 
早くお昼食べろよって話だね。  

新年始まったばかりなのですが、すでに色々とドタバタしてます♪
3日まで箱根にいて、夕方戻ってきて一応セール行ってさ、(大事なのかそれ)
といってもお高いものはもう買えないし、ちょっとした小物でお茶を濁して
昨日が仕事はじめで。
週明けからちょっとバタバタと忙しくなるので、今その準備に明け暮れとります。
去年から準備していたはずなのに、なんで今こんなに混乱してるんだか。
わかってます自分が悪いんだよね。新年早々だめっぷり露呈。

家帰ったら宿題くんだけは見よう・・・(だから大事なのかそれ)


← もしよろしければweb拍手
asobiba
あらしのテレビ   4

二度目まして。
コメントでははじめまして。
以前『KA・ZU・NA・RIくん』にくいついてポチポチした美海です^^

『さくらい左利きだよね??』

に対するすももさんの疑問にお答えいたします☆

翔ちゃんは、手は右利きです☆
でも足は左利きなんですよ^^
だから太一さんは何のためらいもなく『さくらい左利きだよね??』って言って、翔ちゃんも否定しなかったんですよ^^

で・・・番組内で・・・いちを試合には出ました(笑)。
ちょっとおトイレ行ってたら見逃すくらいでてました(笑)。
でも全く活躍はできませんでした(震笑)。
前回もですけど、練習には参加できなかったっぽいですしね><

これでも数年前のJ運動会では、黄金の左足で2ゴールキメたんですよぉ♪
2010/01/05 13:14 | | edit posted by 美海
左利き
折角の左利きの足を生かす間もない、わずかな出番でしたね(笑)
ちらと試合に出てらしたんですけど、なんかバタバタと走ってて、
全然カッコよくなかった・・・・OTL
テゴリンとか、すごかったですもんねぇ(実はテゴはお気に入り)。
次回は是非とも、練習してから参加して欲しいですねぇ。
2010/01/05 14:43 | | edit posted by いのちゃん
美海さん♪
あけましておめでとうございます♪

早速のご回答ありがとう^^
へー、そうなんだ!知りませんでした♪
手が右、足が左って面白いですよね。
しかも試合、出てたの!?マジですかーーーー!
なんとなく見てたから見逃したのかしら・・・
過去にそんな素晴らしい時代があっただなんて。
かっこよくゴール決めるさっくん見てみたかったです。

最近、セクシーとかカッコイイ路線、ちょっとなおざりでしょ 笑 
そういうさっくん好きなんだけどな~本当は・・・笑
2010/01/06 02:15 | | edit posted by すもも
いのちゃんさま♪
こんばんは!
あ、ご覧になってたんですね~。
いやー、わたし上にも書いたとおり、さっくんの出番ばっちり見逃したみたいで 笑
バタバタって 笑(想像出来るけど)
お気に入りの(笑)テゴシ君はホントサッカー上手いですよね。カッコよかったです♪
でもテゴシくん週4でフットサルって・・・別の意味で心配になるんですけど 笑
ほんと、さっくんも次回はぜひ練習してかっこよく黄金の左足でドライブシュート決めていただきたいです。ていうか次こそボール触ってるところ見たい 笑
2010/01/06 02:21 | | edit posted by すもも














 

