アレンジ
asobiba ぱちぱちお返事
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

ぱちぱちお返事
いやー、いい加減な情報を書き記しまくる我が家ですが、みなさんありがとう。
さくらい先輩の足が左利きってこんな周知の事実だったんですね!
太一くんに「なにいってんだこの人」って突っ込んだ私に誰か突っ込んで!

ということで、ぱちぱちお返事です。
お昼に更新するのがちょっと楽しい。なぜなら一人ごはんだから・・・


★ベガさん
ねぷさんの末ズ、ちょっと翔さん目線だと「かーなしみ!」でしたね。
まあ、あっち向いて答えちゃったから・・・けっして翔さんを忘れたわけでは
ないからね!って私が慰めたくなりました。
にーのちゃんエライよね、だって5にんであらし!だから♪
みんなの衣装・・・衣装・・・?潤くんがチェックだった以外記憶がない私・・・!

★いのちゃんさま
にのみや、お好きでした??私もその映像見たことありますけどあれはいい
ですよね・・・きっすのシーンで監督が慌てるくらい危険なにおいがぷんぷん
してたんでしょうな・・・
そして、ねぷの潤くんの勝負強さは素晴らしいですね!
あそこで答えが出た自分にびっくりして、その後無駄にテンション
上がっちゃってキャッキャしてたのがまた可愛かったけど。
そしてにのみやはホントに相葉くんが好きすぎると思うな!「び!」のあとに
何か繋がるかもしれないじゃん!ミラクルで・・・「びってなんだよ!」が早すぎ
ます。いいけどね、可愛いけど!彼は報われないで一生相葉くんに向かって
きゃんきゃん吠えてたらいいと思います♪

★おにょさん
お帰りなさい♪少年のままもっと!が頭に残ってだんだん腹が立ってきましたよ♪
少しはゆっくり出来ましたか???お休みって早いよね・・・
あの衣装、やっぱみんな同じ目線だったんだ・・・そうですよねあれは仕方ない。
にのみやと、実はさとしもほんっと気になって仕方なかったです。
弟からその件で実況メールが来て「ちがうのあれは衣装のせいであって…たぶん!」
って何わたしフォローしてんだろう、って年末に悲しくなりました 笑
ちなみに燕尾はモデルズとサトシ君のだったと思う・・・あれほんっと素敵だったなぁ♪
さとしがロングって珍しいけど似合ってたし!
あと、みんな知ってるんですね、さっくんが足だけ左って・・・どうもお騒がせしました 笑

★momocoさん
あわてん坊さん、あけましておめでとう!あははは。
ありがとう。さっくん黄金のレフティね!
こちらこそ今年も宜しくお願いしまーす。
バナナ左で蹴ってましたっけ・・・?それにしても手が左で足が右なんて、
不器用なくせに器用なことするもんだな!!!
で、さっくんにときめくのちょっとわかります。
私も、時々ものすごくさっくんにきゅん!てなるターンがあるから 笑 
(笑いってつけなきゃいけない気がする)
あれなんなんでしょうね、謎です 笑 ←またつけちゃった
で、ホストカズ好評すぎてウケる・・・ちょっと細工しちゃおうかと目論んでます。

★うららさん
こんにちは♪箱根からは、私だけ毎年一足お先に戻るんですよ、仕事・・・ 笑
さとしとマサキにはホント癒されました♪
お揃いでダブルピースにお揃いでお手振りでお揃いでマッチさんの真似とか
テレビのこっち側までマイナスイオン放出されてたんじゃないかな!
動物って言っちゃってごめんねりーだー!って抱き合ってる二人を見ちゃったら
「こっちこそおバカっていってごめんね!」って謝るしかないです 笑
最近まさきが天使じゃなくて妖精だったことがわかったので、さとしが天使って
ことにして、嵐はもうみんな人じゃないってことですね、要するに。

★やっすんさま
あけましておめでとうございます♪
冬休みは大変ですね、お仕事増えますものね 笑
じゃあゆっくり時間が出来たらねぷりーぐ楽しんで下さい。ほんっとおもろい
から!そして潤くんのテンパり具合が可愛すぎますから♪
で、レフティ翔さん、わたし番組は見たはずなのに、ピッチに立ったところだけ
どうやら見逃したらしいです。トイレにでも行ってたのかしら?
いや~、彼はちゃんとやらせたらすごいらしいですよ!ホントは出来る子だし!
テゴシくん(まさかの週4)と比べちゃ可哀想ですよね、さすがに・・・笑
でも見た目いけめてたからそれだけでもいいかな♪(って削除しちゃったけど)
またリベンジするときには、せめて練習させてあげて欲しいです 笑
今年も、わたくしこんなんですがどうぞ宜しくお願いします♪

asobiba
Re.   4

すももさ---ん♪
お忙しいトコすみません~。でも、すももさんに伝えたくって-(ぜぇぜぇはぁはぁ)潤子さんが、マスカラのCMに出るとか聞いちゃったんだけど-----!キャーキャーあの長いまつげのアップとか出ちゃうのかなぁ?美し過ぎる♪楽しみ超♪
2010/01/09 06:32 | | edit posted by ロッホ
ナイス末ズ
わー!観ましたよ 観ましたよ ねぷりーぐ!最高の末ズ包容が観れましたね(泣)
翔さんの置いてきぼり感…悲しいかな笑ってしまいました(これが噂の…と)
でもねー、末ズ担ですけどねー、まさき&さとしっくの包容が最高でした!『ごめんね!リーダー!』『うん!うん!』肩ポンポンポン…癒される~

すももさん読んでからの、録画復習もなかなか楽しい!『あ~(≧∇≦)これのことか!』とのたうち回るのも、かなり楽しい!と知りました(笑)5人ドラマの感想よろしくです!
2010/01/09 22:51 | | edit posted by やっすん
ロッホさん
ロッホさん、コンバンハ♪

そのようですね~、美しいポスター画像が出回ってるようですが 笑
横のモデルさん要らなくね?とか言ってみたりして・・・笑
むしろ潤のまつげにマスカラつけちゃって!って思いません?
ラインがfa○○oってのがちょっと、もっと高級ラインいっちゃってよー
とか思うんですけど、まあ見られるだけで十分贅沢か 笑
来週末は早速コーセーさんの流れる番組チェックしないとですね(はぁと)
2010/01/10 18:22 | | edit posted by すもも
やっすんさま
やっすんサマ♪

ねぷりーぐご覧になりましたか。オツカレさま!
長いですよね、あれ 笑
わたしも末ズ大好きですけど、さとしとまさきの癒しオーラは最高に可愛かったと思います♪
「りーだーごめんねぇ、動物!言っちゃった!!!」
マイナスイオン放出しまくり 笑

5人ドラマ面白かったですね。まぁいろいろ 笑
あとで書きまーす、簡単に 笑
2010/01/10 18:26 | | edit posted by すもも














 

