アレンジ
asobiba なんだそれーなんだそれー(2回言いたい)
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

なんだそれーなんだそれー(2回言いたい)
うちの末っ子の今年のちっさな目標 (とんちきクオリティ)


「しくだい君にゲストででたい!オレ!」


まったくもっていみわかんねーよ! ってちゃぶだいひっくり返したわたしと
おもしろいねそれ♪ って瞬時にフォローした翔さんと
・・・なんだそれ・・・! って冷たく流すにのちゃんと!

こーれーも愛ーあれも愛ーきっと愛ーたぶん愛ーーー。

こんな子ですけど、うちのじゅんこを今年もよろしくお願いします♪
「ニノがみんなの分の弁当作ってくるとかどう?」とか言ってますけど
いい子なんですよ、ほんとは・・・
・・・ちょっと愛くるしいだけなんですよ、えぇ。


で、その目標うんぬんですが、
まずいっちばんド頭の 「オマエさぁ~はみでてるし!もう!」←わかるよね誰だかね
新年早々ウェット感100%で相葉くんをかまいたくて仕方ないにのみやさん♪
それなのにそんな相葉くんの目標は

えだげをなくす!('◇') ←にのみやごめんね!



そして翔くんに料理を教えてあげたそうな潤くんと →

→ とりあえずさとし君と釣りに行きたい翔くんと 

→ それより絵描くのにひきこもりたいさとし君・・・

わー、なんでしょう、この泣けるトライアングル・・・
あらしさんは今年も絶賛桃色片思いで甘酸っぱさ全開だね♪




そして新年から世も末ズでした。(よかったお蔵に入らなくて)

ボストンバッグの中からあんにゅいに起き上がりカメラ目線を決めるマーベラス
というまったくもって意味のない絵と、
マーベラスにぎゅうぎゅうと袋詰めにされ苦しがるにのみや
というこれまた意味のない絵がわたしの2010年の始まりを彩ってくれました。


そうです、別に末ズに意味なんかいらないんです。
ただ二人がそこにいれば幸せです。

ていうか、むしろ私のこの日記に意味がないです。(更新してから後悔)





さて、お昼でも食べよ・・・
おなかがすいて倒れそう。今日は遅お昼なのだ。


← もしよろしければweb拍手
asobiba
しくだいくん   0















 

