アレンジ
asobiba patipatiお返事
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

patipatiお返事
ありがとうございます!
遅くなっちゃいましてすみません。
ぱちぱちお返事です。いつもありがとうございます。


★ロッホさん
愛のトライアングルでしたよね?わたしにはそうとしか見えなかった
もので・・・笑
クイズ以外に見所満載で、新年からあたまがふわふわしました♪
それにしても、ヘブンズドア?だっけ?
2回も見たんですか!すごいな!!わたしは某所でカズのメイキングだけ
見ましたが、実にえろかったですね。
セリフ無いくせに、あんなにえろいんですねヤツは。

★ハルさん
ちょうど、おんなじタイミングでお宅にぱちぱちしに行っちゃいました 笑
まさかのO運いただいて・・・まさかの・・・(しょうげき)
で、かうこんの鉄の掟、素晴らしいですよね!わたしもあれ生で拝みたかったです。
まっち先輩チラ見するって聞きましたが・・・こわい 笑
あのシーンは良い末ズのシンメで、私的にはかうこんベストポイントでした♪
今年も地味ーに、どうでもいいところを楽しみたいと思います^^

★nanaeさん
あけましておめでとうです♪
こちらこそことしも末ズとしょうじゅんとにのあいとすももを
よろしくお願いします。(よくばり)
しゅくだい君素晴らしかったですね。パシリにのみや 笑
今年は年始から色々供給されてるので、にやにや続きですよ!
来週の名古屋、たのしみですね!(ってわたしは行けないけど)
すばらしい末っこ達の報告お待ちしてまーす♪

★うららさん
そうですね、サッカーも銃も似合わないんだな・・・
でも、色々つっこみながら見たらとっても楽しく見られました!
わたしは、結構藤木さんも面白かったですけどね 笑
そして地味にあいばさんの演技も好きです。
俳優としては、まあ、みんなまだまだアレですけど、今回のドラマに関して
はこれで成立してるんじゃないかなと 笑


ぱちぱち、拍手下さったみなさま、ありがとうございました♪



asobiba
Re.   0















 

