アレンジ
asobiba ただいまー
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

ただいまー
ちょっとだけおひさしです♪

お仕事でちょっと出掛けてましたー。ていうか、週末戻りました。
すーーーーーっごく寒かったです。-14℃とかありえんでしょ・・・。
ダウンでも寒いってどゆことよ 笑
夏に訪れた時は38℃くらいあったし、振り幅広すぎです。

謎の串焼きたち
DSCN0200.jpg


・・・ということで 笑(どこだよコレって?)
いや、そんな出掛けてないんで写真があまりないんだよね・・・。
あ、でも世界遺産には2つ行きました。
今人気のパワースポットらしくて、人が多くてさ!

しかし、今回は語学の堪能な同僚くんが一緒で良かったです 笑 ←おいら役立たず

は~、ひとまず仕事が無事?済んでよかったです。


ところで、昨日はコンのオーラスだったんですね!
みなさん、お疲れさまでした。
そして、あらしさんたちもほんっとーにお疲れさまでした。
最初はこのわけのわからないお祭り騒ぎにごにょっとしてましたが
なんだかんだ、いい10周年だったんだろうなぁと今は思います。
今年は、少し落ち着いて活動できたらいいけど、まだムリだろうね・・・笑
私ものんびり応援していきます♪



ぱちぱちお返事は別エントリでさせていただきます。
ひとまず生存報告のみ♪


← もしよろしければweb拍手
asobiba
日常   2

おかえりなさ~い ♪
お疲れ様でした!
-14℃って 冷凍庫より寒い・・・
まずは「宿題くん」見て癒されてください (笑)
2010/01/18 09:46 | | edit posted by うらら
うららさん
こんばんは♪ちょっとお久しぶりです^^

ホテルの人が「今日はマイナス14℃、昨日はマイナス10℃!」
って毎日言ってたので、朝からテンション下がってました 笑
宿題くん、見なきゃ 笑
翔ちゃんのドラマも、神戸のドラマも、あとでゆっくり見たいと思います。

でも美味しいものたくさん食べてきたので元気です♪
(ゴチになりましたー笑)
2010/01/18 20:01 | | edit posted by すもも














 

