アレンジ
asobiba ぱちぱちお返事
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

ぱちぱちお返事
ほったらかしブログにpatipatiありがとーございます!
以下、拍手お返事です。

★さきさやさん
こんばんは。こちらこそ今年も宜しくお願いします。
セキュリティセンターの男には私もうっかりはうっ!てなりました。
ちなみに、にのみやの「いただいてます♪」の顔が好きすぎて 笑
しかもそのコーヒーあいばくんが淹れたんだよって・・・(にのあい妄想)
そしてやることリストを静止画像にして読んでしまいました。
「15かいのせきゅりてぃるーむの山際からちゅうもんがはいる」
「といれのこしつにはいる」
あれ・・・コーヒー間違うって書いてあったかなぁ? 笑

★nanaeさん
こんばんは。名古屋お疲れさまでした♪
どーだったんだろ、どーだったんだろー 笑
コン前も楽しみましたでしょうか?まぁいつものようなヒドイ(笑 会だった
だろうと予測はつきますが・・・yさんに聞いてみよ 笑
次、お会いできるの私も楽しみにしてます。
あ、ちなみに私の言うにのあいは「親友」なので、許してやって下さい♪

★やっすんさま
こんばんは。ドラマご覧になったんですね!
今週のジュンスタでどうもいぎーた君のネタバラシがされてるみたい
なんですけど、まだ聴けてなくて・・・
遅くなりますが、あとでupします♪
翔さんはちょっと働き過ぎな気がするけど、あの子の原動力なのかもしれないですね。
ほら、あの人逆境とか好きそうだし 笑

★おにょさん
ただいまでーす。あれ、行方不明者かと思われてました??
まぁ、確かに時々ふらっと戦線離脱しますけど・・・笑 チャイナです♪
現地の社員の人が「その串食べてもいいけど確実にお腹にくると思うよ♪」
って言ったので、チャレンジするのはやめときました。
なんだろあれ。サソリ???笑 ←喰えんのか??
-20℃!ハンパないですね、釧路とか?
-14℃で十分すぎるくらい凍り付きそうでした。しかも雪ふったあとだったし。
ま、美味しい物たくさん食べたから少しはガマン出来たけど 笑

★みっこねえさん
ただいまです!いえいえ、みっこねえさんも成人式お疲れさまでした。
お忙しそうでしたねー、本当に。
私もみっこねえさんのを読んで、ちょっと自分の時を思い出してじんときちゃいました。
仕事は、もう少ししたら落ち着くのであとちょっと頑張ります♪
私も普段はほんっと、平々凡々です 笑
ホントに~、またお会いしたいです♪次のチャンスはいつかなぁ?

★まりさん
ただいまでーす。名古屋おつかれさまでした♪
まだ、名古屋の情報全然知らないんですよ・・・チャームがオレンジって事くらいしか。
いいオーラスだったようでなによりです。
で、あの写メ見たんですね、そっかナオミさん行ってたんですもんね。
土曜日にお会いできる予定だったんですが、同僚くんの無駄な気遣いにより
翌日半日観光して帰る事になって土曜日の午前中寒い中歩き回ってました 笑
それと、みんなの言うことだいたい嘘なんで、ほとんどジョークだと思って
てきとーに流しといて下さい 笑

★みるくさん
ただいまです!天壇いいですよ~。すっごい広いんです・・・273万㎡ですって。
wikiったらパノラマの写真がたくさん出てました。
世界遺産になるのもわかります。
それにしても5年連続大吉ってすごいですね。私、そんなの出たことないなぁ 笑
それだけ運が続いてるんだから、未だパワーは絶大なんじゃないですか?
今年もいい1年になるといいですね♪

asobiba
Re.   0















 

