アレンジ
asobiba さっくんが来たりて笛を吹く
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

さっくんが来たりて笛を吹く
ひぃぃ、こわいよー、あっちもこっちもさっくんがいっぱいだよーー!
ってくらいのハンパない露出っぷりなのに、ここんとこあらしさんについて
自分の中で書くことがない。ので、ムリに書きません。

あれいよいよ降りる時がきたのか?とか思ってみたけどそういうわけでもなさそうなので 笑 
でも宿題くんを見忘れたり、あらしちゃんを見忘れたりしてもあまりガッカリ
しなくはなったかも・・・現に今週の宿題見てないので書けないの 汗
ま、あまり気にしないで下さい♪

あ、でもね
ちゃーんとさっくんの裸体は買ってきましたよ!

綺麗に絞ったカラダにおおっ・・・!となったんですけど、そうえいば私、腰の横に
お肉が乗ってるさっくんもわりと好きなんだよね・・・ってうっかり思い出しました!
しかし、見事な下げっぷりですね!普段あんなに半ケ○になることってないだろうよwww
あの下げっぷりでポーズ決めるってどうも笑っちゃうんだけどみんな平気でしたか。
あの下げっぷりであの切なそうな顔・・・やっぱすげぇや、さっくん!

そして、とりあえずわかったことは、私はやっぱりこのあんあんでは萌えんということです 笑

いやさっくんはとっても素敵なんですよ?
でも、うーん、なんだろな・・・
シチュエーションが綺麗すぎてほくろ一つないカラダが二次元ぽく見えるからかな?

さくらいくんって、むしろ隠し撮りくらいの方がもっといい顔見せてくれるような気がする
んだよね・・・悪い顔とか、もっとオスっぽい顔とかさ。そしてヘンに修正されてない
生っぽい顔のが絶対いいと思うんだよ!!!
なので次回はぜひ盗撮でよろしくお願いしたいと思います、はい♪(言いたい放題)

さっくんの綺麗なハダカを見てるときにお友達からにのみやのぽっこりおなかが届いて
そっちのがある意味衝撃でした。なのにたまらなくいとしいのはなんでだろうwww
にのみやのおなか超メルヘン♪


ではまた。


以下拍手お返事

★うららさん
あら、そーでしたか♪私はまだまだ最近のファンですけど面白いですね!ロングスパン
で大きく内容が考えられている練られた作品だなぁと思います。
娘さんの気持ちめっちゃ分かるなぁ♪(ちなみに私はエースが大好きすぎる)
で、志らくさんの知る楽、もちろんちゃーんと毎回見てますよ♪
結構楽しみにしてます、水曜日!
志らくさんといえば、去年ZAZEN BOYS×志らくっていうライブを見たんですけど
クレイジーで楽しかったなあ!ロックと落語、超斬新ですよね、でもハマりました。
最近寄席行ってないので今年はたくさん通いたいです。あ、歌舞伎も少しは行きたい
なあと思ってます。舞台も・・・頑張ります 笑



← もしよろしければweb拍手
asobiba
   2

おひさ(*´∀`*)ノ
私だけかと思ってたよw
私も最近、宿題くんゃアラシちゃんゃVS嵐を見忘れたりするのよー。
別に嫌いになったわけじゃなくて、相変わらず好きなんだけどね(*゜∀゜)b
友達に話したら「それは歳とったってコトよ~!そのうち演歌聴いて泣くわよ♪」なんて言われちゃってさ(笑)
だから最近ブログにも芸能ネタが少なくなってきた。
ヤバイ!もう歳なんだろうか。。。(´∀`;)ゝ

翔くんは一時ムキムキだったわりにはBODYが綺麗なんだよねー☆
ジャニーズは体育会系のTOKIO兄さん達を抜かしたら、
みんな綺麗で華奢な感じがするかも(*´艸`*)
2010/01/21 17:51 | | edit posted by みれ
みれさん♪
おひさしぶりです~お元気そうで良かった^^

あ、同じですか。うん、なんでしょうねぇ・・・わたしも嫌いじゃないんですよ、むしろ大好きですよ。
でもまあ少し落ち着いてきたのかなぁ?と思いますけど。
いや、ぶっちゃけ少しは落ち着けよって話だからねww
普通普通、トシじゃない!←必死に言う
コンで見たら多分またガーっと上がる気もしますけど見たい仕事がそんなに無い
ってことかも・・・わたし好みがうるさいから 笑
そーですね、ジャニの子たちって、みんな細くて、脱いだらうっすら筋肉ついてるってカンジですよね、
私はそっちのほうが好きです。Tシャツ着られないほどついてるのは苦手かなぁ?
あんあんの特集すごかったですから、どこめくってもハダカ・・・あの雑誌の
コンセプトがあまりよくわからんです 笑
2010/01/22 12:53 | | edit posted by すもも














 

