アレンジ
asobiba いやっほい!
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

いやっほい!
元気かって?
元気じゃねー!!!

えーっと実はちょっと事故にあっちゃいまして・・・2箇所(手と足)ホネやっちゃいました。

なので、しばし更新滞るかと思います。(いつもか)

お返事もなかなか書けないと思うのでコメント欄消しときます。
ラジオもちょっとしばらく厳しいかな・・・

ラジオレポ出来ないのがほんとに心苦しいです。すみません。

DEUXIEMEの春物カタログに入ってたステッカーが可愛いくて
もう春だねぇ~って気分になりました。
まだめっちゃ寒いけど春はすぐそこのようで。

それなのに私ったら何やってんだか・・・。

あ、そして翔ちゃんのお誕生日!
本当におめでとうございます。
翔ちゃんについてはゆっくり書きたかったんだけど、とりあえずまた
別の機会に・・・。
今年もいっぱい幸せそうに笑う翔ちゃんが見られますよーに♪

とりあえずGREEN LABELでカンパイすっか。飲めないけど!


ではみなさま、ごきげんよう。ケガにはご注意下さい。 ←お前が言うな
asobiba
日常  

