アレンジ
asobiba ケータイから・・・
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

ケータイから・・・
おひさしです!
ケータイなら左手で打てるんじゃん、って気づいたので、久々にエントリでも・・・

松葉杖をジミヘンのようにギター代わりにして盛り上がってるすももです♪
いや、嘘だってば。

・・・ふざけてごめんなさい(はんせい)
メール、拍手など下さったみなさん、本当にありがとうございます。
返信まとめてで申し訳ありません。
とーっても嬉しかったです♪

先週、駅の近くの交差点でバイクとぶつかって、左足と右指骨折しまして・・・
おまけに、あちこち打撲して腰だの足だの痛いし、女子なのに足は傷だらけだし
もう散々ですよ。足がハンバーグみたいになってますよ。
アタシなんかした?ってくらい完全なるバイク野郎の巻き込み事故です。
しかも相手のお兄ちゃん、バイクで転んだくせに自分は無傷! ←なんでだよ!

もう会社には行ってるんですが、PC上手く打てないので仕事に支障きたしーの
松葉づえにも慣れていないのでとにかくちょっとした移動にも
時間かかりーのです。
社会人として、周りの人に迷惑をかけてしまってるのが何よりキツイです。

それにしても街にはなんと階段と傾斜の多いことか・・・
階段の上り下りがとにかく恐怖で、毎回ふらついて落下しそうです。
ホームと電車の高低差の激しい駅は多いし、混んでるエスカレーターの波に
うまく乗れないししかもに左に寄れないし雨の日傘させないしーーーー!
いつか、すべってコケて他人様まで巻き込んで二次災害起こしそうでそっちが怖いですわ。
こうなってみて初めて、都市は弱者に優しくないのだなぁと身にしみました。

まぁ、とにかく安静にして早くホネくっつけるしかないんですけどね。
全治2ヶ月って言ってたから、1ヶ月でくっつけてやりますよ!(さくらい風に)
ちなみに一週間ほとんど料理してません。
タクシー代もハンパないよね・・・ ←わらえねー

ちなみに、20年ぶりに救急車も乗りました(てへぇ)
あ、これも笑い事じゃないですね。

ま、でもこれくらいで済んでよかったです。
みなさんも、交通事故には気をつけてくださいね。
ほんと、突然くるから。 
注意一秒、ケガ一生!!!・・・よく考えると怖いな、この標語 笑


← もしよろしければweb拍手

そうそう、あらしさん、新番組決定おめでとうございます♪一行で愛を伝えたい。
asobiba
日常   10

ヒョエェェェΣ(゜□゜;ノ)ノ
交通事故ってやつですかぃ!?
本当に驚きました。

ウチの妹は、私の誕生日に山で滑って複雑骨折して帰ってきて、
翌日入院→大手術→左手首が鉄人28号になりました(汗)

なんか、すももさん昨年から悲しいことが続いているような?
私も昨年から抜け出せない悲しみに浸っております。
ここまで続くと、パワースポットとか行った方がいいのか?笑

私が車椅子&松葉杖で苦労したのは・・・・トイレでした。
結構キッツイよね。。。

ホント、お大事にね。
無理はしないようにね☆
2010/01/28 22:06 | | edit posted by みれ
みれさん
みれさん、ありがとです♪

そーなんです、交通事故ってやつです。
警察は来るわ救急車は来るわで大変でした。
しかも今ケータイでしかブログもいじれないし、たいへん不便です。
トイレも確かに大変ですよね 笑
一度低い位置に座っちゃうと手すりがないと全く立ち上がれ
ないんだなって実感しました。
、ベッドから起き上がるとか、玄関で靴を脱いで上がるとか
そういう当たり前のことが全く出来なくて異常~に時間がかかっちゃってヘトヘトです。

二人とも厄払いでもしてもらったほうがいいかしら? 笑
新年早々大吉も出たのに、おっかしいなー 笑
2010/01/29 13:52 | | edit posted by すもも
(゜д゜)うそーん
毎回ご無沙汰~しながらお邪魔しますっ
て来たら・・ブワっ(;д;)

周りで交通事故に遭ったって方、
初めてなんで意味無くあたふたしてます←

幸いはぐは生まれて松葉杖や
包帯と無縁な生活を送ってるものですから、
どれほどしんどいものなのかは分かりませんが;;
話聞いてる限りじゃ相当のものですね・・。
早く治ることを祈るばかりです。

はぐも去年からどうも運悪くて←
私は六星占術だと、今
宿命大殺界で下手したら死ぬんですって;;
厄払い混ぜて下さい・・トホホ´∀`
決して完全に悪いことでも無いんだけど、
後数ヶ月したら、3年間位
嵐と離れた生活リターンズですの 汗
また父の海外赴任です。

人生なかなか上手く行かないものですね(まとめた

完全復活したらまた絡んでやってく下さいね♪
翔ちゃん並のスピードで回復しますように・・っ
2010/01/31 22:54 | | edit posted by はぐみ
はぐちゃん
はぐちゃん、こんにちは。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
わざわざコメントありがとうございます。
そーなの、じゅんとお揃いで事故っちゃったんですよー
どーせひかれるなら相手は松本くんが良か・・・(コラッ)
まあそれは冗談だけど、わたくし人生2℃めの交通事故です。次はないように気をつけます 笑

大殺界なの?ってよくわからないけどとりあえず慎重に頑張れってことでしょうかね 笑
で、で!!それより!
また海外なの?わーん、寂しいじゃない~!
今度はどちら?またフランス?
せっかく入ったガッコかわるのも嵐に会えないのも、ちょっと寂しいねぇ。
でも、なかなか経験できないこと尽くしだから・・・切り替えて頑張って、ぜひ楽しんでね。
world wide webだから・・・またブログで会いましょう♪
前向きなはぐちゃん応援してますよっ!
2010/02/03 11:15 | | edit posted by すもも
こんばんは
まだ松葉杖の日々でしょうか・・・?
今週は天気も良くなさそうですし
まだまだ 寒い日も続きそうです。
どうぞ お大事に!!
2010/02/08 23:34 | | edit posted by うらら
こんばんは
ずっとご無沙汰しておりましたが、
auの松本さんの声を聞いて、すももちゃんが喜んでる・・・
いえ、私も脳みそ腐るぐらいもだえよろこんでる←こんな言葉ないね。汗

と思ってお邪魔しにきたら。
なんと交通事故にあわれてたのですね。
具合はいかがですか?
実は私も不自由な生活を送ってまして。
世間の段差の多さや、手すりの有難さを痛感してるしだい。
ま、私は事故ではなく
歳を忘れて娘たちとアイススケートで追いかけっこした末の転倒!自業自得です・・・。
尾てい骨打撲で息できなくてびっくりしました。
すももちゃんと違い、普通の生活はできるのですが
段差や腰を折っての動作に激痛が走ります。

健康って大事ですね。
お互い今後のフォローも大事にしていきましょうね。
2010/02/10 20:10 | | edit posted by サリー
うららさん
お返事遅くなって申し訳ありません

お気遣いありがとうございます。
ちょっと色々ありまして、なかなか更新できずにおります。

ケガはいまいちですが、元気にしておりますので
ご心配なく!

しばし!^^
2010/02/12 13:26 | | edit posted by すもも
サリーさん
どーも、お久しぶりです!

わ~、ケガ大丈夫ですか?って私も人のこと言えないか 笑
尾てい骨は私も昔スノボでやったことありますけど、死にそうですよね、あれは・・・
全身の動きで痛むので、お辛いでしょうねぇ。
くれぐれーーもムリしないで下さい。ほんとに、ほんとに。
ゆっくり治して下さいねぇ、ほんとにほんとにねっ!!!

じゅんau、可愛いですね♪不意打ちで出会うと、おお!ってにやけちゃいます。
実はここ1ヶ月以上、あらしさんとはほぼ無縁の生活を送ってまして・・・まったくテレビもCMもちゃんと追えてないのです 汗
だから、今日のMステにはなんとしても間に合うように帰る予定。
かわいい子見ないと!!・・・一ヶ月ぶりにー 笑
2010/02/12 13:38 | | edit posted by すもも
へーっ
すももさん こんばんは wonデス
どうしたんですか
大丈夫ですか
最近いろいろと余裕がなくて連絡できませんでしたー
ゴメンなさい。
ああ、言いたいことがいっぱいで何から言えばいいのかわかりません。早くあって話したいですね、
とにかく今すももさんたいへんそうで心配ですね。
早く治せるように!!で、元気な体で遊びに来てくださいね
2010/03/13 00:03 | | edit posted by WON
wonちゃん
wonちゃん、ひさしぶり~~

元気でしたか?
わざわざ、コメントありがとう。
私も、全然メールしてなくて、ごめんね。

会いたいね~
会っても、ほとんど話してないもんね 笑

ちょっとケガしちゃって、こっちもバタバタしてたから、
またゆっくりメールします。
ありがとう!
2010/03/15 13:27 | | edit posted by すもも














 

