アレンジ
asobiba 愛用バトン
asobiba
スポンサー広告  

愛用バトン
おもしろくない結果になりましたが。
【愛用バトン】
(携帯・財布・車・香水・シャンプー・ボディーソープ・洗顔料・靴・帽子・歯磨き・釣竿・リップクリーム・ファンデーション・バイク・薬・マフラー・自転車・マスカラ・指輪・ストラップ・枕・腕時計・煙草・コンビニ・お茶・飲料水・恋してる?・手帳・ピアス・下着の色・米・理想の人・お酒・サングラス・色・ゲーム・好きなタイプ・頭・愛用品を知りたい5人を指名)

・携帯
docomoの906 色はメタリックな赤

・財布
普段はmiumiuのクロコ
ライブの時は小銭入れがガマグチタイプになってるViolet Hangerの紫のやつ

・車
愛車は2シーターのセミオープン(つってもダーのお下がり)

・香水
クロエオードパルファム、MARC JACOBS DAISY

・シャンプー
ロクシタンのファイブハーブス

・ボディソープ
BATHTOLOGY

・洗顔料
ゆうかのおちゃせっけん。いもうとがくれるから。

・靴
身長低いのでヒールのある靴かブーツがほとんど。
ハイブランドの靴も大好きだけど、だいたい合わないかわいそうな日本人足です。

・帽子
あまりかぶらないので愛用とかない。

・歯磨き
今はデントウェル。こだわりないなぁ。辛すぎるのは苦手ってくらいか?

・リップクリーム
ヴァセリンのシリーズか、よーじやの「ゆず艶や」
あと、なんだっけよくドラッグストアに売ってる・・・ジャータイプの青いの!

・ファンデーション
正直、ジプシーなのでよくわからんです。今はRMKのクリームファンデだ。

・薬
ろきそにん愛用

・自転車
Di Blasiの折りたたみ。お色は黄色。(まったく詳しくないのでツッコミ無用)

・マスカラ
ラッシュクィーンWP、マジョリカマジョルカのフレームプラス てけとー。

・指輪
最近はゴールド系か、エタニティの細身のやつとかかなー。
ジャンクなものもだいすきです。

・ストラップ
基本、邪魔なのでつけない

・腕時計
最近つけない

・煙草
吸いません。

・コンビニ
どこでもいいなー。近所のローソンとかセブンイレブンとか

・お茶
紅茶、緑茶 甘くない飲み物はなんでも好き。

・飲料水
ペットボトルのバナジウム水飲んでますが、効果は謎。

・手帳
クオバディスの実用的なものと会社から支給されてるもの両方。小ぶり。

・ピアス
いつのまにかふさがって左右一個ずつ。
あまり大きいものはつけません。耳痛いの苦手なので・・・

・下着の色
けっこうカラフル。黒とか黒とか黒とかもあるのよww

・米
実家の母がわけてくれるミルキークィーンというお米が好き。

・お酒
ほとんど飲めない。選ぶとしたらシャンパンだけど、すぐ悪酔いする。

・サングラス
ほとんどしないんですが、CAZALのをたまーに。

・色
好きな色は黒、好きな人の色はむらさきー!

・ゲーム
DS、PSP、PS2 は持ってますが最近使ってません でもゲームは好き。む/そうとか。FFとかやるよ。

・好きなタイプ
周りに優しくできるひと。好きな声はキヨシロウと藤原基央(聞かれてない)

・頭
アゴ上のボブにして早半年、シンドリーちゃんと呼ばれてます。そろそろ飽きてきた。



なんか飽きてきたのでここまでで^^
すんまそん!
asobiba
バトン&妄想いろいろ   0















 

