アレンジ
asobiba なんと
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

なんと
まさかの雪ー!!!(朝7時現在)
あ、こんにちは。

ごぶさたしてます。
生きてます。

とりあえず、いろいろと日常事に忙殺されております。

メール、拍手のお返事ができなくて本当ーーに申し訳ありません。
でもちゃんと読ませていただいてます。ありがとうございます。

でも、しばらくこちらは更新できないと思います。(ぺこり)


それにしても、すごい雪だよ・・・ ←根性なし
ま、すぐ止むみたいだけど。(どぅいどぅい♪)
asobiba
日常   2

すももだぁ;;
こんばんは

今、夜中の3時半です(笑
何か色々用事してたらこんな時間になって^^;
お風呂入って、自分の日記チョッと開いてみたら、まさかのasobibaちゃんのタイトルが上がってきてて!

ちょ・・・テンションあがったよ(笑

もちろんまだ松葉杖だよね?
雪、大丈夫だった?


コメレス無用だからね~
また携帯にメールするよ!


早く暖かくなったらいいのにね
2010/02/19 03:42 | | edit posted by yun
yunさん
きゃいーん、yunさん

すみません、ごぶさたしまくりです
ていうか、寝て!寝てください、その時間・・・

わたしは元気ですよー^^ 
杖ついて介護してもらってるけど 笑

大騒ぎした雪もすっかり消えました♪
すぅいすぅい歌いながら、もーちょっとだけ どろんしときます。

・・・次来るときはもうちょっとマシなエントリしますね 大汗

(あ、息子さんおめでとうございます!こんなとこで書くな?)
2010/02/19 17:12 | | edit posted by すもも














 

