アレンジ
asobiba JUN STYLE 10.03.06
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

JUN STYLE 10.03.06
おはようございます。
3月6日土曜日の朝 いかがお過ごしですか?松本潤です。
まぁもう先月からだと思いますが、3月入りまして
卒業シーズン真っただ中という感じだと思います。
えー、卒業された方、おめでとうございます。
いいね、卒業って。俺は何から卒業しよう。うーん・・・
けっこう今の人生好きだからなぁ・・・難しいなぁ♪
えー、JUN STYLE、スタートです。

♪Watcha Say / JASON DERULO

改めましておはようございます。 嵐の松本潤です。
今日の1曲目、Jason Derulo「Watcha Say」聴いてもらってます。
3月の3日に「Troublemaker」発売されました。
早速、曲の感想いただいたんで ご紹介します。
えー、東京都のリノちゃん、中学2年生。

「潤くんこんにちは」
こんにちは!
「Troublemaker」聴かせていただきました。
この歌は、よく私の頭の中で流れてるんです。特にサビの部分が。
私はこの歌の後半が特に好きです。
ニノ、相葉ちゃん、翔くん、潤くん、大野くんの順番でかけあうところが特に好きです。
それからサビの前の「あっけらかんでいんじゃない」っていうところもいいですね。
ドラマ、特上カバチ!にも合っているし、聴いていてウキウキする歌です。
テンション上がっちゃいます。
踊りたくなっちゃうんです、っていうか踊ってます。ノリノリで♪」

ということです。
「お仕事頑張って下さい」
ありがとうございます、リノちゃん。
あのーー、ホントにこの曲、そのリリースされる前から
サビが、すごい残るねっていう話をいろんな人に言われましたね。
あの、リリース前に名古屋のコンサートで1回やったって言ったっけ?
そん時も、あの、オーラス最終日だけ、
ツアーファイナルん時だけやらせてもらったんだけど
すごい、なんか、初めてお客さんも聴いたんだと思うんだけど
みんなすごいノリまくってましたね。ええ。
Troublemaker、発売中でございます。
じゃ さっそくかけちゃおうかな!3月3日発売です。嵐で「Troublemaker」

♪Troublemaker / 嵐

嵐で「Troublemaker」聴いてもらいました。

松本潤がお送りしている嵐・JUN STYLEです。
あのー・・・もう多分、観てる人は観てると思う、何回も観てる人も
観てるのかなぁと思うんですけど。
ずいぶん前の、僕が観たのもちょっと前の話なんすけど「アバター」観て。
すーごかったよ!!!
あの、映画ってこうやって変わってくんだなっていう感じが
すごく僕がしたのはよかったですね。
3Dで観たんだけど、3Dの、えっと 映像を映画館で観たのが僕は初めてだったんですよ。
メガネかけて観るっていうシチュエーションが。
だったんだけど、あの、それもあんのかもしんないけど、
あ、こうやってなんか映画っていうものが どんどん変わってくんだろうなって
いう風にすごく思いましたねー。
それこそなんか予告で、他のなんかこうアニメの3Dみたいのもやってたの。
で、その後にアバターの本編観たから、もう全然、使い方が違うし、映像超キレイだし。
あれはすごいなーって。なんか、日本もさ、3D元年とかって去年言われてたじゃない?
で、実際 3Dの対応のテレビとかも出はじめてるけど
いや、これは変わってくなぁ~、って。

あの、僕らも去年スペシャルで3Dをやったんですよ。
それは、赤青のメガネで見れるっていうやつをやったんだけど。
3Dってその、結構さ、そん時にいろんなものを見せてもらったの、資料を。
で、そん時に見たんだけど、やっぱ目が相当疲れる印象があったのね。
なんだけど、僕は、アバターは全然平気だったな。
特に後半、こうストーリーが進むにつれ、ちょっと3Dが減ってくるから
前半すごくこう効果的に見せながら、
後半は少しこう、ストーリー、そっちを見せたいっていう事だったんだと思うんですけど。
いやーー、すごかったね!面白かったです。
あれだから 家で観てどうなんだろうなっていうのは、まぁ その家のテレビの
大きさっつーのもあるだろうし 音もそうだろうし。
でもあれが ホントになんか映画館に行って観るっていうのは楽しいなっていう風に
映画館に行けたのが久々だったから、余計思ったんだと思うんだけど。

あとは、小栗旬の映画見ました。「シュアリーサムディ」
7月公開ですけど、めちゃめちやよかったよ。
試写、呼んでもらって、行ったんだけど。
小栗旬があんなにエンターテイメント、なのを持ってると僕は思わなくて。
もっとなんかこう、なんつーのかな・・・
作品性というか自分がやりたいことっていうか、が、強いのかなと思ってたの。
なんだけど、すごくなんかそこはエンターテイメントにもなっている良さがあって。
あ、小栗旬の頭ってこんななんだっていうのがね、すごい面白かった。
すげぇよかったです。はい。
ではここで1曲、たむらぱんです。「バンブー」

♪バンブー / たむらぱん

たむらぱんで「バンブー」聴いてもらいました。
松本潤がお送りしている JUN STYLEですが。
僕、コーセーさんの「Fasio」っていう、マスカラのCMをやらせていただいてて
それについて、ものすごい最近いろんな人に言われるんですね。
あの、スタッフの人とかに プレゼント、たくさんいただいたんでプレゼントを
結局、俺使わないからさ、マスカラ。
だからその 女性の人たちにプレゼントしたりとかして。
で、話聞いたりとかしたんですけど、すごいと。
ファシオすごいぞと!いう話を聞いてたのね。
で、それもメールすごいたくさんもらったんで。ちょっと何通か紹介します。
蓮田市ペンネームはるちさん。

「おはようございます」
おはようございます。
「さっそくFacio使ってみました。さすがウオータープルーフ。
アイメーク用の化粧落としでもなかなか落ちない。
毎日、昼休み笑いすぎて泣いてる私ですが、Facioならパンダ目にならない。
これで安心して泣けます。」

っていう人とか。この子もかわいいですよ。
旭市ペンネームみこっちゃん。

「潤くんこんにちは」
こんにちは。
「ファシオのマスカラ買いました。
買ったその日に使ったのですが、めちゃめちや盛れますね。
片目だけ塗って比較してみたらすごかったです。
友だちもすごーいと大興奮。
あと、雨に濡れても全然落ちなくてビックリです。
それに、まつげにあった形でとても塗りやすい。
私のような中学生でも買える値段なので、完売することまちがいなしですね」

フフフ♪ホントですか?
そんな、売れてくれたらうれしいですけど、中学生にも・・・。
ホントに安いんですよ。そう、それも大人の人もそれ言ってた。
すごい他のマスカラと比べるとすごい安いのにすごいしっかりしてる
っていうことを言って下さってて、嬉しいなと。
あの、自分で「私の目はこれだけ変わります」って写真付きで
岐阜県のラジオネームみーこさんとか送ってきてくれてる。
何もしてない状態っていうのと、カールロング+カールボリュームっていう3段階。
フフ・・・目の寄りを・・・貼りつけて送ってくれてる人もいます。はい。
ファシオ・マグネプラス・・・パワ盛りです。よろしくお願いします。
てな感じです♪
嬉しいですね。俺やっぱあのCMの世界観すごく好きですね!
では、ここで1曲聴いてもらいたいと思います。
嵐で「Troublemaker」の通常盤のカップリングかな、です。「もう一歩」

♪もう一歩 / 嵐

嵐で「もう一歩」聴いてもらいました。

♪揺らせ、今を / 嵐

えー、エンディングです、JUN STYLE。
エンディングは「揺らせ、今を」聴いてもらってます。
シングル「Troublemaker」発売中です。
「揺らせ、今を」今聴いていただいている「揺らせ、今を」も入ってます、はい。
ぜひよろしくお願いします。
そしてこの番組では皆さんからの参加も待っています。
えー、卒業シーズン、思い出たくさんあるんじゃないかな。
送って欲しいな~・・・。送ってくれてもいーんだよ!

あて先省略

すべて嵐・JUN STYLEの係で送ってきて下さい。待ってます。

3月入りましたね~。
「Troublemaker」トラブルを起こさないようにね。
ではまた来週聴いて下さい。お相手は嵐の松本潤でした♪バイバイ!

+++++++++++++++++++++++

Sさまありがとうございます!
asobiba
★JUN STYLE  

