アレンジ
asobiba 春だな~
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

春だな~
『出会えてよかった♪』
ごぶさたでーです!荒地のヌシ、すももです。

あれ?気づいたら3月半ばになっとる。
いつのまにか春が近づいとる?あんよも良くなってきとる?
はろーでぃすいずすもーもすぴーきんぐ???
・・・つーことで、いやはや久々に登場してこれかい、ってすみません・・・。

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
最近ずーっとケガで引きこもりをしておりました。
おかげさまで、だいぶよくなりました。
お見舞いのお言葉をいただいたみなさま、本当にありがとうございます。
ようやく、来月くらいからはなんとか普通の生活に戻れそうです。

さてさて、実はわたくし1月の半ばからいや、違うな、懐かしのイギータ直後から
「え?あらし?なにそれ美味しいの?」
な毎日を送っておりまして・・・。
もう、あらしぶろぐの看板おろせやコルァ!ってなハナシです。(そんなの掲げてないが)
ラジオだけは毎週聴かせていただいてましたが、大好きな宿題くんですら、1月末からほぼ
録画しっぱなしの未視聴状態というファンの風上どころか風下にもおけないひどいありさまです。
すごいでしょ♪
・・・あ、顔だけはぶたないで下さい。

彼らの事を嫌いになったわけでもなんでもないのですが、
だけど、なんだろう?
ちょっと、私の中での彼らに対する欲求がもう全部クリアされちゃったみたいな・・・
あらしさんは大好きなんだけど、彼らの今の仕事に、私の中のドキドキが反応しないんです。
心が乱されないんです!健全すぎて!!!←いや、それだけじゃないけど
ま、完全に、私のエゴだと思いますが。
世の流れに反して反応できないので、今は気持ちのままに、静観中なのであります。

ま、とりあえず、今のわたしの中でジャニオタ業務が優先事項でないのは事実です。

というわけで・・・
いきなりで申し訳ございませんが、こちらのブログは今日で休止しようかと思います。

今までasobibaに遊びに来て下さった皆様、前宅から見てくださったみなさま、
長い間、本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません。

また、どこかでお会いすることがありましたら、その時はどうぞよろしくお願いします。


それでは!!!



すもも
asobiba
日常  

